眞鍋、酔っても「殴られることなく無事」 [芸能]

タレント、眞鍋かをり(29)が2日、米映画「エクスペリメント」(ポール・シェアリング監督、12月4日公開)のイベントが都内で行われ、出席した。監獄に閉じこめられた人間はどうなるかという作品内容にちなみ、最近の極限状態を問われ「あるバーでシャンパン2杯を平らげかなり酔ったとき。でも殴られることもなく無事に帰れました」と市川海老蔵にかけて返答し笑わせた。(サンケイスポーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。